読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chi-tomaburoのブログ

“考える”会社を大学生で設立したいと夢みる高校生のブログです。

トマトが好きです。

今週のお題「自己紹介」

 

こんにちは!

ちーとまです。

 

今週のお題が「自己紹介」ということなので、書いてみます。

お題は初めてです。

 

まず名前はちーとまです。

この「とま」は何かと言うと

 

そうです!

トマトです!

 

私ちーとまはトマトがとても好きなんです。

アイコンからも分かりますね…

トマト被ってます笑

 

特技は絵を書くことです!

アイコンは水彩鉛筆を使って描きました。

 

私は高校生で、

大学生で会社を設立しようと考えています。

 

その第一歩としてこのブログを始めました。

 

見てくださっている方々がいるのが数字でわかったり、実際にコメントして下さる方がいたり、感動しております(,,・ω・,,)

 

記事については

自分の考えを発信して、みなさんと共有したいと考えて書いています。

なので語ります☆*。

 

発信したいな!と思ったことがあれば書いていく方式です。

 

ジャンルは決まっていません。

多方面です。

 

得意な料理は…

卵焼きです!!!

料理…です!

 

卵焼きは美味しく綺麗に作る自信がありありです( ¯﹀¯ )

 

ところで最近つくづく思うことがあるんです。

 

料理の出来たて最高だ☆*。

 

あの温かみがもう涙が出そうなくらい好きです。

食べ物美味しいです。

あとサラダにも目覚めたかも知れません。

 

ここ1年くらいは健康を考えて

おもに

野菜→メイン→ご飯

の順番で食べています。

お食事は最高です

 

 

高校生らしい話題にしてみます。

 

得意な科目は数学と生物です☆*。

 

バリバリの理系です。

 

運動も好きです。

バド最高です。

 

 

最近悩んだことは…

ブログにどこまで自分を書いていいか、です。

ネットってやはり油断してはならないと思っています。

でも自分で語るにはどうしても話したい事があったり…

 

大変ですね…

 

 

今回はなんだかテンション高めで書いた気がします。

ビックリマークなどが多くて少し読みにくいかな…

 

こんな私ですが、

今後もよろしくお願い致します。

 

他の記事もぜひ読んでください(^^)

 

最後まで見てくださりありがとうございました

 

【ちーとまはトマト好き】

 

 

ちーとまでした(*˙︶˙*)ノ゙